-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
俺の炎が…
淳のCVさんどうも…でも適役は思いつかない


間隔が飛びとびになってまいりましたが、
一定間隔を保とうとは思ってますはい。
…最近気になったことでも。


まず戦国バサラ劇場版決定と聞いて。

三期突入とかじゃなく劇場版なんだー。
まぁ…秀吉のとどめ刺したの結果的に筆頭になっちゃったし
あれじゃ三成が家康を恨む理由がないし。
…てかそもそもその場合映画でなにやるんだ…?

ま、このあとやるネタって言ったらどうあがいても
家康&三成の関ヶ原しかなさそうなので
それとなく、期待は…観に行くかなぁ…。


それと、なんかけいおん映画化とか。

…ほんとになにやるんだ?

原作も三巻で締めくくられた?みたいだし
京アニによる完全オリジシナリオでしょうか。



それと、ペルソナ2罪がPSPでリメイクですって!

キャラ紹介の絵が新しく描き下ろされてたり
なんか新規オープニングムービーがあるとかなんとか、
メニューのデザイン・レイアウトも変更されてたり等々。
ベースはそのままにボリュームアップしてそうでこれは期待。

これに続いて罰も出るのかなー。
出るんだろうなー。だして欲しいものだー。


米返し:
>>軽氏
欝らない鬼頭先生もいいね!
>ローソン
まぁまぁそう言わずに
ティラミスうまいよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>戦国BASARA
多分三成が終始「イエヤス!イエヤス!」と
>けいおん
多分オリジナルストーリーなんだろうな。外伝的な
>ペルソナ2
正直これが一番楽しみやでえ

とりあえず最近のアニメは放映終了→映画化の流れ多すぎてウンザリだよ。
なんかストパンもなるらしいね。

ワシはもうゲームしかないんじゃあ・・・。
2010/11/05(金) 18:45:16 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
