-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
オーバーダイブ
なにそれおいしいの?


うわすご不定期


はい。寒くて死にそうです。

今年も今年でささくれできまくるわお肌カッサカサだわ
何故か蚊がしぶとく飛んでるわ早朝寒いわで
なかなか散々な冬季です。
冬コミ?行かない。


そんなことより。
巷では遂に発売したMHP3rdで大盛り上がりらしいです。
…そうなんだよね?多分。
まぁ、これもそんなことより

c20100921_3rdbirthday_01_cs1w1_300x.jpg

こっちのほうが気になる。

姉が来年の春あたりにでるとかなんとかの
デュオデシムの為…ってわけじゃないんだからね!
それはついでで実際に結構気になってます。
とりあえず予約は今日済んだ。よし。

アクションで、ガンシュー?みたいな。感じらしい。
…ダージュオブケルベロスがまもとにクリアできなかったほどの
この手のゲームに不慣れな自分に
扱うことができるシロモノなのだろうかと一抹の不安を感じます。

グロ耐性はなんだかんだで強化されたため
(デッドラとかお姉チャンバラとか)D指定どんとこい。
早くこい22日。自分への一日早い誕生日プレゼントである。
一年たつのマジ早いやばい。


それと買い物。

VFSH0151.jpg

ダンボーは 死んだ。(ネタバレ




実はモンハンは買った。

米返し:
>>軽氏
俺の中でも廃れてきてる主に5あたりから
しかし…惇兄いつまでも愛してう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
