-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
光陰以下略
なんかスポンサー広告入った!!
まずいほんと放置してた


はい、今年ももう終わりです。
思えば色々あったなぁ…ないかなぁ…。
とりあえず言いたいのは
わたし二十歳ですってことですか。

成人式用のスーツ買ったりもしました。
ふむ、高校中学はともかく小学時代の友人とか
記憶に乏しいというかどうなるんでしょうね。
奴らがどう変貌したかもわからないし(人のことは決して言えない

それと誕生日に父と姉にプレゼントもらいました。

VFSH0152.jpg

ニコニコの影響ですが。
カラオケのレパ増えました。
キーが丁度いいし、カバーのアレンジが好き。
きっかけは超電磁砲。まだJOYにもこれしか入ってない…?

まぁ語るのはこれくらいにして
そろそろ年賀状のほうを描いてかないと
いけないのかもしれない。
無地の年賀状は用意してあるのだが…今年は億劫がってるのか…。

年越しそばも食べたし、だらだら描きながら新年を迎えます。
みなさんも、良いお年をお迎えください。
12時にはあけおめメールが飛び交うのだろうな…。
メールじゃなくて心を込めて手描き!手描き!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あけおめ
もう成人かー
自分は来年二十歳だけど成人の日の時点ではまだ19歳…ってことは成人式は再来年?
定義がよくわからないw
2011/01/05(水) 04:03:29 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
