-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
目、怖!
とっくに明けたよ今年!


さて、随分遅れて今更感が溢れていますし
三が日?なにそれおいしいの?みたいなことに
なってしまいましたが今年も晒します

年賀状!!

ささ、ずらーっと。ずらーっと。
とりあえず一枚目。

VFSH0156.jpg

うさぎ年ということでうさみちゃんを描いたよ!
好きなモノは馬肉だよ!
よし次!

VFSH0154.jpg

うさぎ年に因んでうさみちゃんを描いたよ!
嫌いなものは犯罪者だよ!
うん次!

VFSH0155.jpg

うさぎ年と題してうさみちゃんを描いたよ!
好きでも嫌いでもないものは消しゴムだよ!
ネタがわかる身内にはこれオンリーです。
手抜きとかじゃなくて愛です。ただし製作時間は5~10分。
(うち一枚はおよそ2分弱)
はい次!

VFSH0158.jpg

東方好きであろう某リア友に向けての一枚。
3時間もかけたと思うと、愛とか云々よりも
疲れました。
おし次!

VFSH0157.jpg

GJ部を貸してくれたGJなI君への一枚。
知名度が高いかどうかは知らないけれど
なんだそれ?って人のために↓

GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)
(2010/03/18)
新木 伸

商品詳細を見る


短篇集の塊というか、四コマ小説という新しいジャンルの
設立のようなサクサク読めるかるーいノベル。
キャラ構成とか舞台とかはありふれてたりするけれど
決して悪くはない、寧ろキララ愛してう 面白いです。
4巻まででてるらしい。買いか…。
…次!

VFSH0153.jpg

※ミッフィーです。

あ、ありのままその時起こったことを話すぜ!

「パンピーなM君には普通のうさぎの絵で
送らないとなー。…ミッフィー描いとけばいいか。
…よし一工夫加えて…あれ?」

な… 何を言っているのか わからねーと思うがry

姉に見せたら「怖い」って言われました。
M君に申し訳ないのでうさみちゃんと差し替えとこうかと思います。
以上晒し日記でした。遅くなりましたが皆様
あけましておめでとうございます、今年も宜しくね!




米返し:
>>マロ
遅生まれじゃないと考えない発想だなぁ…
とりあえず二十歳にくくられちゃうのかな?
でないと全然知らない同期と一緒にやることに
っていうかそれもう同期の友達と違うしなぁw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今年は2通しか来てないや…
まぁ僕も出してないんですけどね
やっぱ手書きは貰うと嬉しいと思う
貰うならうさみちゃんのがいいかなw
2011/01/22(土) 11:52:45 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
