-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
今月からほんきだす
今年もよろしくと言ったっきり
放置しまくりですねー
人間億劫に感じだすともうダメだこれ


きっかけは軽氏のとこが更新してたから…
ってだけか。な。
いやまぁ実際にはこっちもこっちでバイト先との
様々ないざこざが波のように押し寄せてきたってのもあるのだけど。

またちゃんと更新頻度をもどすよう
週一ってペースをとりもどそうかなぁ…。
考えて見れば結構長持ちしたほうか。
いやでもほそぼそとは続けていきます。はい。

まぁ多分、暫くは溜まった購入物でも晒しながら
だらだらと更新はできそう…なはず。
近状報告と言っても特に目ぼしいことはなく
平穏な毎日って感じですしね。


強いて言うなら今期アニメネタかー。
一応今のところ今期良さそうなのが…
・これはゾンビですか
・フラクタル
・まどかマギカ
・放浪息子
なんだかんだでノイタミナ枠が強い。
レベルEが面白いって噂なのだけれどどうなんでしょ。

とりあえず今回はこれくらいに、
次回からはちゃんとしっかりと更新してく予定ですので!
眠くて疲れてるからこうなるんだ、うん。
ぐだぐだいつもより増しはしょうがない。



コメ返し:
>>マロ
うさみちゃんはほぼトレスだから
簡単に量産できるよ!
ペン入れとかできたら見栄え良くなるんだろうけど
技術と気合がないからやらないw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブログを続けることの難しさというか面倒さはよく分かってるつもりだけど、ワン君のブログ楽しみにしてるから無理はしない程度に続けてほしいと勝手だけど思っていますw

僕も受験終わったらちゃんと更新していくつもり
2011/02/01(火) 02:58:56 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
おひさしぶり!
MHp3してたら懐かしくなってきちゃったよ!
今年もよろしくね^^
2011/02/05(土) 20:55:56 | URL | by変態ハンターemil (#-) [ 編集]
あ、私モンハン3の変態ハンターemilは、
もうじきモンハン3仲間のrecsole姉さんと
入籍しますwww
なつかしいでしょ?^^
2011/02/05(土) 22:53:30 | URL | by変態ハンターemil (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
