-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
Hold on me!
やっぱり音ゲーはね
体でノらないとね。


ということで、購入物晒しだよ!
それだけの更新と言われればそれまでかも知れませんが
そう、更新することに意義があるのであって
もうそれ以上でもそれ以下でもありま略。

VFSH0159.jpg

はい、左がポップン8、右がどこでもいっしょPSP。
どちらとも「今更?」って言われてもしょうがないほどの
ちょっと懐かしゲーですが、いいのです。
まぁ

やりたかったんだから!ね!!

実際ポップン8は買いだった。
11も魅力的だったんだけどやっぱり8は買いだった…。
パワーフォーク祭りで新堂敦士祭りですよ奥さん!
美味しすぎるよこの一枚!!

気になる人は適当にパワーフォークでググッてみてください。
サムライシンドロームとかSLOW DOWNとか
君を壊したいとか色々出てきますんで。
マロには過去に教えたかも。歌い方は好みが分かれるかも知れない。

ほんとは9も買いたいんだなぁ…でもお金がなぁ…
9は男々道の存在だけで買いだと思ってるからなぁ…
だいぶ思い切らないといけないんだよなぁ…
(ひとりごと)

どこでもいっしょはあれです。ネタです。
バカまるだしの言語ばかり教えて
ポケピを浸食させ犯すゲームでしょ?

案の定ひどいことにはなりましたがね。

まぁどっちかってと姉のトロのほうが病気。

うちのスズキはまだマシたい…。


あとこれ。
VFSH0160.jpg

見つけたときは感動ものでしたよ。
どこ行っても並んでないんだからね。PS版ぷよぷよ~ん。
びっくりしたさー…ふとPS欄見てみたら
目撃したんだから。なんて幸運なんでしょう。2.490円也。

本家とは違うイラストタッチにCVも新しくなって
2や3とは比べ新鮮味な感じのぷよぷよ~んです。
一部のCVがちょっと残念なのが…ネック?(サタンとか…うわなにするやm)
でもドッペルアルルはとても好きなんだよなぁ…あとセリリ。


ふぅ。久々にべらべら語ったぞ…。
溜めてる分が切れるまでちょっぴり更新頑張ります。


米返し:
>>マロ
なんだかそうゆーコメントって一番の活力になるなぁw
そっちもがんばれー
>>えみるん
え…は…え!?
とりあえず話しようよ。スカイプでも
(やってたら)アドホックパーティでもいいからさ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
もうすぐっていっても後何カ月かは先だけどねw
就職してちょっとしてからかなぁ・・
修士論文で忙しいから今月は無理かもだけど、とりあえずスカイプは×××・・内緒で送るよw
2011/02/07(月) 23:59:59 | URL | by変態ハンターemil (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 00:02:19 | | by (#) [ 編集]
久々にコメしてみたり。ポップンP2の発表はまだですか?
この間やったら全く出来んかったよ。9ボタンとか無理ゲーw
あと、エミルンおめでとう!!ネタじゃ無いよね?w
2011/02/17(木) 21:17:48 | URL | bySHERRY改めぜぜ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
