-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
男々々!
更新頑張るよ!と言っておきながら
すっかり習慣付けることを忘れている!


なんていうか…最近、天候がやけに乱れますこと。
関東で雪が急に来たり強風が急に来たり
霙っぽい雨が降ったり本格的に雨になったり。
もう、冬にこういうことされると一番困るんです。(バイト的な意味で。

免許がないからまだ自転車通勤だけども、
それでも滑って転倒するとこれがいたいんです。
ちょっと前に坂で派手に滑った時なんか、ほんとに
骨折覚悟したくらいに激痛。冬なのに嫌な汗かきました。

夏場は「夏嫌い」って言ってたけど、いざなってみれば
冬場も冬場で辛いのはそうわかりきってたことです。
早く夏になれってこれ悪循環ry。
春がいいなー。ぽかぽかで。


あと買い物。

VFSH0161.jpg

またポップン!

調べてみて衝撃的だったのがこれ11にも
ヒップロック2が収録されてるってことですよ。
しかもウラ譜面までついてるんだからこれ9買わなくても
11でOKっていうかこっちのほうがオトクっていうですね。

加え、UKヒットチャートも(おそらく家庭用では)
この11でしかプレイできないガチ曲。
シークレット出し切らないまま友人に返してしまったから
このディスクの価値を理解してなかった…いい買い物です。

そして11をきっかけにかは知りませんが
近頃はアナコンで39Lvあたりをようやく叩けるほどに
成長いたしました。指痛い。自分は根っからの
アナコン派です。アケド無理。

やっぱり音ゲーは上から降ってこないとね!
レッツポップン!あぁ勿論アナコンで。



米返し:
>>エミルン
ないしょで送られました!
>>シェリー
うわぁおひさ!
あれは7ボタン専用ゲームと見たほうがいいかも
7Hのニエンテ頑張っていけたよ!
9は諦めました

あとネタじゃなくガチみたいです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
