-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
16だそうよ!
どっちかってと据え置きの方でだしてくれ!
あでもPS3で出されてもL2、R2が押しにくいからなぁ
PS2だってまだ現役…だよね?


また全く記事書かなくなったぞー、状態。
習慣つけないとやっぱりこうなるのが人間です!
去年・一昨年はよく続けてられたな自分、と
今になってしみじみと思う。

…てか未だ地震が油断できないってどういうことだ…。
最近でまた大きいのが二発くらい間隔を空けて
襲ってきましたね。非常に怖い。ほんと。
自然災害め、まだ日本に追い打ちをかけようというのか。

被災地の人はモチロンの事、沿岸の方々の津波の危険、
各所交通機関の凍結とかまた沢山危惧する点が…。
幸い津波のほうの心配はないみたい…?でも1㍍とか
言ってたか…?それに電車は大丈夫なんでしょうな…。

うちはうちで地震の揺れで落っこちてきた本の犠牲になったり
酔ったり、まじで酔ったりとやばいです。
もう揺れてから暫くは感覚が消えない。
今も尚自分が揺れてるんじゃないかという状態に陥ります。怖い。

東北の皆々様が為に全力で復旧作業中なんだから
プレートも空気読んで静止してくれればいいのに。
今後これ以上の揺れが来ないことを切に願います。
よし…今日も義援金だ!


あとお買い物。
…実は今のバイトを卒業しましたので
暫くはお買い物は控える…かな?
まぁすぐ新しいとこ見つけますが。

VFSH0165.jpg

遂にうちにもポップン14が来たぞ!

過去に姉の友人から借りてやって返してから随分経った…。
ご無沙汰、やっとこさ家庭用(据え置き)の最新を
手に入れることができましたとさ。
高いよポップン。てか高いよ音ゲー。

借りてやってた当時は自分の腕前がまだまだだったので
高レベルの譜面に挑戦できなかったのがあった為か
埋もれた名曲に気づけなかったのですが…
今やったらやばいね!こんなたくさんの良曲に気づけなかったとは!

と、言うわけで次更新するときにでも
ポップンの個人的に好きな曲まとめでもします。
今回はしません。これで一区切りにするから。
次回をお楽しみに!…っていうほどでもない。


米返し:
>>マロ
ポケットマネーの規模が違うよなぁ…(;´∀)

逆にうちはかなり犠牲になってる
近所で全く来てないってリア友がいて
ちょっとどうなってんだ!って抗議しようかって思ったほどw
>>ノコ
あらこんばんは
通りかかっただけ…みたいだなぁおい




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Androidからカキコ

どうでもいいけど一時期PS2の隠れた名作を集めることが自分のなかで流行りました。
最近のワン兄の記事読んでると似たようなもんかなと思ってしまう。

まああれだ。ゲームってのは慣れてきたらやりこみたくなるものだね!
では!
2011/04/19(火) 23:08:26 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
僕は沖縄に避難したので地震はあまり怖くないです
ひとり暮らし始めたからバイトもしなければっ
僕もブログ更新しなければと思いつつまだネット環境整ってないから…まぁそのうちします
2011/04/20(水) 17:01:25 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
