-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
まいふぇいばりっと
全く俺はいつになったら記事書くのかと
有言不実行なめるな!


(;´・ω・)<アブねぇぜ…一ヶ月あくところだったぜ…

月に…二、三回更新ブログになってしまいましたね。
そんなもんだろうと思ってはいたけど。(ぉ
これからの目標はそうですね。
広告がでないようにがんばる!どんどんハードルは低くなる。

まぁ、とは言っても今まで就活だったり
地味にmixi始まったりついったやろうとして
投げ出したりカラオケオールしたりGWが地味に
満喫できたのか微妙だったり忙しかったんですね、はい。

世間ではこれを忙しいというのかは定かではないが…。
とりあえず、前回宣言した「ポップンで好きな曲挙げるよ」を
実行に移しますよ。わーぱちぱち。

と、言うわけで…↓




適当にずらずらと挙げていくよ!!
同じアーティスト・グループ・作曲者はまとめますよ。

・コンテンポラリーネイション「BEYOND THE EARTH」:猫又Master 曲はこちら
それと、
・コンテンポラリーネイション2「サヨナラ・ヘヴン」:猫又Master曲はこちら

初っ端定番。
コンポラは(確か)現在5まで出ているので
気に入ったのなら5まで巡回するもよし、猫又Masterで
色々調べるもよし。

・ジグ「Tir na n'Og 」:村井聖夜曲はこちら

民族繋がり。
ポップン8買ったら偶然出会えたのです。
REMIXでてるくらいだし人気曲?
少なくとも自分は大好き。

・三味線ブラザーズ「大桟橋(伊呂波調)」:内田兄弟曲はこちら

ビーマニ弐寺の原曲を12いろはアレンジ。
因みに原曲はこれ
アップテンポな三味線ソングはカッコいいね!
哀愁ただようふつくしい原曲もまた良い。

・ユーロビート「LOVE2シュガー」:dj TAKA feat.のりあ曲はこちら

階段・乱打が楽しい曲。
のりあさんはこう、可愛らしい語りがある曲を
数多く担当していたんだなー、と後になって思う。
そしてこれを知った辺りで自分がdjTAKAに目覚める。

・J-テクノ「Quick Master」:act deft曲はこちら

PS時代のビーマニからの一曲。
ミラクルムーンと並ぶくらいに当時かなりの人気曲だったらしいですよ。
実際に鳥肌モノだけどね!テクノ好きにはたまらない?
惜しいのはビーマニでもこっちでも譜面がちょっと簡単すぎること。


よし…今回はこれくらいかな!
なんせお気に入り曲数が多いんでちょっと一回じゃ
紹介しきれないって言うかストックしとくっていうか
気力尽きただけですね。

次回に乞うご期待!
…と言うほどでもないがな!!


米返し:
>>軽氏
隠れた~って探したくなるのが探究心?
ポップンやってると隠れた名曲を探したくなるなぁ!
音ゲーは極めるときっと楽しいものだ…
>>マロ
沖縄Gが大きくて怖いって聞く こえぇ!
更新あったらひっそりのぞきにいく!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
僕も友達に誘われてmixi始めたけど既に放置気味
ついったは今もなんとなく続けてるなぁ

>>曲
猫叉Masterいいねー
あとサヨナラヘヴンの映像の退廃的で不思議な世界観が気になったw
2011/05/16(月) 23:49:39 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
mixiはな、あの同級生とかのやつ登録しとくと遠くに行った友人とかからマイミク申請来るよ。
ソースは俺。

2011/05/22(日) 23:33:08 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
