-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
続・まいふぇいばりっと
一ヶ月はあかないようにと心がけている!


本編の前に一つ。

日テレ ひどいヤラせだったな・・・・・・

これやってる一時間前くらいから姉がなにやら騒いでましたが
話題に出す理由がわかった。
いやぁ…これは…ちょっと…ネタでも…。
何度見返しても駄目だろ…。(´Д)

リアルで見てなくて良かった、と言うべきなんだろうか。
最早とやかくは言わないけれど、やっぱり駄目だ。ダメ!


それだけで取り上げたかったネタってだけなので
本題に入ろう。
前回の続きです。まだ結構あるよ!ポップン良曲ぞろい!



今回はどどんとDes-Row系を。

・ヒップロック「大見解」:Des-ROW・組 曲はこちら
と、
・ヒップロック2「男々道」:Des-ROW・組 曲はこちら
と、
・ヒップロック3「雪上断火」:Des-ROW・組 曲はこちら
更に、
・ヒップロック4「路男」:Des-ROW・組ユナイテッド 曲はこちら
そして、
・ヒップロック5「一激必翔」:Des-ROW・組 スペシアルr 曲はこちら

ヒップロック1~5まで!
4と5は聞く機会が自分でもあまりなかった曲だけれど
総じて自分は好き。5は曲調ががらっと変わった感じがしなくもない。
3はいろは新曲だからか「和」がイメージみたいな。特に1・2が好き。

あと、Des-Rowはヒップロックだけでは終わりません。

・リンセイ「カゲロウ」:Des-ROW・組スペシアルr 曲はこちら

ポップンでとても大好きな曲の一つ。
HはできてもEXができないもどかしい曲でもある。
ポップ君捌きながらドラムのリズムにノリノリになれます。
家庭用では11でしかできないのが少し残念。

・デスボサ「SUN / 光線」:Des-ROW・組スペシアルz 曲はこちら

夏の曲。これからの季節って雰囲気が漂う曲。
譜面に関しては最近までexが課題だった。
ラップ部分との緩やかさのメリハリが良い。
明るさメインで元気が出るDes-Row系ってこれくらい…か?

・ハイパンク「cobalt」:Des-ROW・組スペシアル 曲はこちら

爽快系。走りだす、走りだす!!
34Lvを彷徨ってる間にとてもお世話になった曲。
カラオケでDAMに行ったらとりあえず歌っておこう!
自転車に乗りながら聴いていたい一曲です。JOYにも入れ。


よしこれくらい。
Des-Row系も探せばもっとたくさん出てきます。
メロパンクとか…デスロックとか…デスレゲエもそうだな。
これらも同じく気になった人は是非聴いてみるといいよ!

そしてポップンデビューしてしまえ!!
勿論家庭用のアナコンd(ry


米返し:
>>マロ
俺はその逆かな。ついったは登録しただけで放置だしw

イメージ映像は俺も初めて見たんだ。
雰囲気…出てるからまぁ良し?w
>>軽氏
そもそも俺本名で登録してないからなぁ…w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>>ひどいヤラセ
ホビロンには笑ったw
ダンスは普通にうまいね
2011/06/12(日) 22:27:11 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
