-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
足痛
一ヶ月日記か…
いやまぁとりあえず近況報告と生存報告くらい。
暇と余裕と時間が取れたらまたポップン紹介かなと。
なんだか仕事までの猶予時間を実に怠惰に過ごしてたような
そんな怒涛の(?)6月でした。

と、密かに頑張ってた就活の末
ようやく仕事に入ったのでした。よかったよかった。
某電化製品店にて働くのであった。
ようやく自分の銀行口座を有効活用できるのか。

初めての出勤が今日だったわけですが
ふむ、約八時間の立ちっぱとは存外、辛い。
コンビニ業である程度は慣れてたはずなんだけどなぁ…
出退勤の駅から徒歩が効いてるんだろうか。

加え覚えることが多すぎてまぁ…
後半なんて忙しなさ過ぎてご指導してもらう
暇もありゃしない。逆に邪魔になってしまうということで
もう隅っこでかかし状態でした。無力さが辛い。(つД`)

しかし純粋なレジ打ちに関しては
コンビニでの経験が役立っているのか一日である程度
飲み込めたのでした。あとは商品配送の手順をダネ…
てかその他諸々のレジ作業の膨大さがやばい。

まぁ、まだまだ一日目なのでこんなことではくじけません。
コンビニの十倍は大変と感じる新しい職場ですが
張り切って精進いたします。
新しいPC買いたいし。




米返し:
>>マロ
パンピーにはなんのことだかって感じだろうけど…
分かる人にはわかるくらいで笑っとけばいいかw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
就職おめでとう!
8時間立ちっぱは大変だなー
頑張ってくらさい

自分もいい加減どこかバイト先見つけないとな…
2011/07/08(金) 23:12:43 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
おおお就職おめ!!
8時間たちっぱはまあ慣れればいいのさあこれから
あとは上司とかの問題・・・なんかONE兄は上手いこと付き合いそうな気もするけどね
とりあえず遠くで心だけ応援してます!

自分のとこはバイトの先輩のひとりがぼっちなうだったり
覚えることが多すぎたりと大変だけどがんばってますぜ!

では!
2011/07/17(日) 00:59:20 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
