-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
不定期生存報告
まだ生きてるよ!


(`・ω・)

死んでませんよ?生きてますよ?
ただちょっと、「明日でいっか」が続いて
こんなことになってるだけで…
昔はよく週に何度も更新してたなぁ。

いやなに、年末になっていくに連れて
仕事のほうで色々と慌ただしくなって来まして。
それに乾燥がとても厳しい季節になったためか
風邪もひくわ指の皮剥けまくるわで体調面も…。

それでもなんとか逞しく生きてますので。
次の更新は、年明けの明けまして~、かな?
その頃にはまた歳をくってるなぁ。
…(´-ω-)


ついでにお買い物のことを。

securedownload.jpg

・自分用液晶テレビ
・セインツロウ ザ・サード
・ポップンミュージックポータブル2

↑に加え、実はひっそりとMHFにも手を出していたりする。

やー、D端子とHDMIにしたら違いますねー。
ブラウン管とはえらい違いですよー。
デッドラやってても字が潰れないし!!潰れないし!!
(大事なことなのでry)

ただ、内部的な問題なのかポップンとか音ゲーをやると
タイミング判定に微妙なずれ?が生じるのです。
最近の音ゲー作品にオプションでタイミング調整機能がついてるのは
これのためかー、と。これなら限定的にはまだブラウン管が生きる…かな?

そして待ちに待ったセインツロウ ザ・サード。
バカゲーが輪をかけてバカになって帰って来ました。
そのうち海外版も買うよ!箱庭ゲーっていうとGTAのほうが
有名だろうけど、個人的にはこっちのほうが推したい。

GTAをやるのは…リアリティを楽しみたい人向け?
とかなんとか何処かで聞いた気がする。4なんか特に。
まぁバイスシティもリバティーシティも十二分に楽しみましたが。
4は正直色々とシステムが面倒なので途中で投げました。

そんなリアルの常識とかを取っ払ったのがセインツみたいな。
なんでもアリなのが売りみたいな。
色々と自由すぎるのでこのゲーム。
ただ、スカート系の衣服が少ないのがちょっと残念今作。

ポップン2は…

楽しーよ!!マジで!!

繚乱ヒットチャート入ったよ!ナナシ!!
16~19辺りの人気曲やらあれやこれやが盛りだくさん!!
9ボタンは手が付けられないけど7ボタン専用機と考えれば
そんなことはどうでもよかったのだ!

しかもなんか今回、月毎くらいの間隔で
追加楽曲を配信していく予定らしい。嬉しい限りではありますが
これ、有料?お金とられるシステムならちょっと、コナミさん。
まぁ収録曲によっては払っちゃうだろうなぁ。

MHFは、はっきり言ってお金が消えて行くゲームです。
学生時代じゃあれはできない。


次はVitaに使うか3DSに使うか…。




米返し:
>>ノコ
懐かしいなーw
なんとか生きてるよー
あの頃は色々と楽しかった気がする




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おー生きてる生きてる

液晶いいなあああああ
vitaはなんか試遊した人が処理が遅いとかいってたから俺は様子見かな・・・。
ソニーは毎回初期版はなにかとミスがあるからなあ・・・。

3DSめぼしいのが出るまで俺は買わない
2011/12/10(土) 01:34:02 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
