-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
油断した(色々な意味で
熱帯夜です。最近。

深夜起きてるのがだるく且つ寝つきにくいです。蚊もぷんぷん。

これだから夏は…。

アニメのずれが多くなる時期となりました。
影響は…野球、だけ?

なもんだからリアルで見ようとするとどうしても
夜更かしに…あ、前からか。
就寝が基本二時以降ってどうなんでしょう。

と、いうことで鉄腕バーディ今週こそ見ようと思い
三時まで起きます。三時は遅い、ほんと。
二時の狂乱だけでも相当遅い。で、暑い。

まぁ狂乱終わったあとの三時まで暇な間しにバラでも読んで
暇つぶしてたんですね。

で、三時。

( ´-`)「…ん?始まらないな…。伸びてんのかな…」

そう思いしにバラを読みふけること25分。始まらず。
流石におかしいと感じ、

( ´-)「あれ、これチバテレだよなぁ…狂乱見てたんだから
変えてるはずh」

チャンネルぽちっと。

( ´д`)「…………」

( ´-)「ED曲良いなぁ…」

いや5~6秒見た後寝たけどね。
なんでTBSだったんだろう…チャンネルまわした覚えないのに。
てか三時の時点で異変に気付くべきだった。


まぁ過ぎたことをいつまでも悔やんでないで…と。

ファンタシースターポータブル、なんだか地味に自分の身近で
流行っているような気がします。
皆体験版、体験版って騒いでるし。楽しいのかな。

そんな中、某友人が自分に、
「ネットで体験版おとして俺のPSPん中入れてくれ」
と、頼んできました。まぁそれくらいなら容易いと軽い気持ちで
受け入れました。

さて、公式にて体験版ダウソっと…
300M?なんだ、やけにでかいなぁ。ちんけな容量の
メモステじゃ遊ぶことすらできないというわけか。
UMD版もどっかしらで配布されてたらしい。大容量メモステない人用…?

とりあえず開始。転送速度…遅っ。
60~70KB/秒…いや、もっと下がってたかな。
なんだいこりゃ、やけに遅いな。ミラー作るべきじゃ…
って、タイムアウトしちゃったし。おーい…。

仕方ないので公式は諦め、トレントでも探しておとすことに。
体験版だから問題…ないよ…ね?
てか公式無理。時間帯の問題もあったのかもだけど。

しかし300Mとはやけに凝った体験版だなぁ…PSP。
体験版ってだけでも結構やりこめそうなボリュームです。
20LVまでとかなんとか言ってたけどこのシリーズやったことないし
そのへんはよくわかりません。でも人気あるってことは確か。

じんわり苦労したわけだし報酬として100yenくらい貰っても
構わないんじゃないかと思いましたがやめました。
有難う、その一言で充分…なんのこっちゃ。

そのうち自分もやってみようかしら…。
某友人もおすすめとのこと。
ま、体験版やってみて考えましょうか。



米返し:
>>トノさん
なにやら苦労しているようで…ガンバす
>>湊紗s
某声優さんとの関係は(ry
>>軽氏
成績の悪さはほんとやばいな
頭が悪い上にやる気がないんじゃ救いようがない
教師側も勉強面は諦め、かw
>>マロ
勉強に力を注いでくれることは悪いことではあるまい
まぁ…だるいけどねw





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
テスト終わった~
欠点は免れたみたいだ
欠点は60点だからな~
これで夏休みに出てこなくてすむ
実家に帰ったらMGOやりまくるぞ~
2008/07/17(木) 11:18:23 | URL | byトノ (#-) [ 編集]
PSP(ファンタシーのほう)買うよ!
2008/07/17(木) 22:35:56 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ファンタシーには興味ありません。

DSのゲームの「ナナシノゲエム」はやってみたいかな。
2008/07/17(木) 23:17:50 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
ファンシスか、俺は公式配信の一週間くらい前に流れたやつやってたね(ダウソニ2時間半かかったorz
軽く説明すると能力地にはポケモンシステムが採用されてるね
2008/07/18(金) 23:45:36 | URL | by人生コナタ (#-) [ 編集]
そのゲームは寡聞にして名前すら知りませんが、やってみようと思います。

それは100円くらい求めてもいいんじゃw
中学の頃、CD-Rに好きな曲何でも15曲入れますたったの100円で承りますよ、という商売を同級生数名相手にやってたね。
1000円くらいの稼ぎにはなったかしらw

2008/07/19(土) 00:10:11 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
