-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
君に届けNorthern light
シャーキンじゃいまいちだからマンキンなんだなぁ

と、前日の話。
家族でケーブルにてマンキン視聴。

姉「お、シャーマンキングやってるよ。懐かしい」

俺「ほんとなついな。リリーファイブ見たの久しぶりだ」


視聴中…。


父「このちっこいの、名前なんだっけか」

俺「まん太だよまん太」

父「あぁ~…確かこいつの家って大富豪だったんだよな」

姉「そうそう、電器メーカーオヤマダとかいうので」

俺「創立者である父が…萬純だったかな」

「で母がまn(自主規制)」


父・俺「待て待て待て待て」


俺「それはまんの子だよ、しかも妹だったろ確か。
てかその名前じゃ可哀想な上に大問題だろうが全く」

姉「やばいやばい。サーセンw」

父「一文字足りないだけでえらい違いだなぁ」

俺「まぁ当時はなんでまn(自主規制)にしないんだって
疑問に思ってたけどさ」

姉「あの頃は初心だったんよ。
今となっては斯くもうち等は大人になった」

父「いや子供だろ」

…なーんていう会話。
よくあるよくある。

久々に聞いた蜥蜴郎の
「しゃちほこって偉そうじゃねぇか」
に吹いた。なんていいセンス。



米返し:
>>湊紗s
聞きなれてなかったから未チェックでしたのです
>>マロ
さぁハマってくるのだっ







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>>まぁ当時はなんでまn(自主規制)にしないんだって
疑問に思ってたけどさ
私も私もー
2008/07/25(金) 21:20:28 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
懐かしすぎて全てがうろ覚えw

あのきつねとたぬきも相当酷いと思ふw
2008/07/25(金) 22:57:20 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
