-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
儀式
汗で顔が濡れて力がでない


と、携帯変えてみたんです。

けーたい

ソフトバンクです。
922SHです。
インターネットマシンってやつです。
あと地獄少女です。

今まで使ってたのと違い画面が横長なので
待ちうけ用に一々PCで加工しました。
480×640ではなく854×480っていう。

ボタンもほぼPCのキボドなのでそっちのほが慣れてる自分にとって
とても打ちやすい…うん打ちやすい。
流石にブラインドタッチは難しかったです。

いやぁ、あれです。この時期機種変すれば
ソフトバンクのほうから1万円分の商品券が送られるとか
聞いたのでもう古いの2年も経つし丁度良いかなと思って、はい。

インターネットマシンというだけあってブラウザとしての機能は
かなり充実してました。が、自分基本ネットはPCなので
正直携帯でネットに繋ぐことは滅多にありません。
パケほまでとったくせに勿体ないなぁ。


まぁ前置きはこれくらいにして。

昨日友人と近場のお祭りに行ってまいりました。
祖母が盆踊り踊りに行くんじゃいというので姉と一緒に
護衛がてら飯でも済ませようということに。
現地で友人と合流。

味自慢と銘打った焼きそばを売っていたとこがありましたが
言うほど美味くなくて微妙に後悔。
20分ちかく並んでたのに。応対もそこはかとなく最悪です。

しかも300円の焼きそば二つ頼んで1000円札出したのに
お釣りが350円ってどういうことだ。
食い終わったあと気付いたけど無駄に列並んで込み合ってたので
断念。釣銭誤魔化すとはいい度胸しt(ry

不味い焼きそば食った後はかき氷で口直し。
かき氷の短所は途中で飽きるとこだなぁ。量多いし。
そんなこんなで残ったかき氷を友人に押し付けて帰宅。

で。うちのマンションの駐輪場に自転車を止めてた友人を
見送って自宅へもどる…と思ったら、
駐輪場になにやら異変が。

友「おい、お前の自転車のサドルに本乗ってんぞ。
少女マンガっぽいの」

俺「ん~?…あ、ほんとだ。ってか…カゴにも入ってるな」

姉「なんかの悪戯じゃないk…あれ、うちの自転車のカゴにも入ってる」

友「おい…隣の自転車のカゴにも入ってるぞ」

俺「うちのママチャリにも入ってる…」

その後、三人がかりで駐輪場の自転車全てをチェック。
結果、

ここの駐輪場のカゴ付き自転車の全てのカゴの中に

何かしらのコミックスが突っ込んでありました。


ロザリオとヴァンパイアとかミルモでポンとかドラえもんとか
ジャンルは統一されてませんでしたが
とりあえず貰っていく気にはなりませんでした。
ちゃんと捨てて欲しいなぁ。

それなりに陰湿な悪戯で少々不気味さがありましたが
見なかったことにしようということで落ち着きましたとさ。
奇奇怪怪なお話。


米返し:
>>湊紗s
ですよねー
>>マロ
あいつらは露骨に下ネタだからいいんさ
幼い頃でも理解できたからw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はいてくです
2008/07/27(日) 22:58:37 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
僕も機種変したいなあ。iPhone欲しいなあw

夏祭りの焼そばは無条件に美味しいはずなんですけどねえw
    
2008/07/27(日) 23:21:04 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
やっぱりソフバンだよねw
ただ俺は地雷踏んじゃってくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
なわけだ

同でもいいが毎日のようにメタギ行ってるのだが誰も来ないぞw
2008/07/27(日) 23:49:48 | URL | by人生コナタ (#-) [ 編集]
もっぱらps3のほうでメタギやってます
自分AUだ
たしかにI PHONEほしいなあ
2008/07/28(月) 20:00:00 | URL | byテラ=ヴァル (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
