-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
カテゴリ活用久々
専ら「未分類」だし

てか…日記?

ススメとか紹介とか混じってるけど結局は分けるの面倒なんだ


と。いうわけで。

久々に絵を描いてみたので晒し。

きっかけはマロ君のサイトにて、
『アポロ(明治製菓)擬人化→アポロちゃん』を見たこと。

こう、なんていうかピンとキタので消え去る前にさっさと
描き残しておこうとスケブ&Myシャーペンをスタンバイ。

そうして描き殴るわけ。

あぽろ

↑結果。文句は受け付けます。

上から下にいくにつれてクォリティが下がっていくのは
気のせいなんかじゃない。です。
靴はあまりにも酷かったので切っちゃった。
だって上手く描けないんだもん。

てか癖…なのかなぁ。全身描こうとするとどうしても
身体が左に傾いちゃうんだなぁ。
中心線だの軸だのうまくとれてないからなんだろうなぁ。
真っ直ぐ人を立たせることができるようになりたいです。

首…太い?腕…なんか細いな。
服のしわよくわかんないよ。後ろ髪てけとー。
申し訳程度に持ってるアポロが凄まじき大きさ。ひぇー。

結局は妄想が生み出した産物です。
どんなもんだい。こんなもんだ。


あと少し。
修理代の件、父に話したら修理代分くれました。
ありがたや、ありがたや。

でもうちってそんな余裕なかったと思うんだけどな…。
嬉しさもありましたが少々複雑。
…こりゃほんとにバイト始めるしか。

近くに場所的に好都合なブコフが一軒。
高校生…大丈夫だったよ…ね?
ヨークマートもあるなぁ。ふむ。


米返し:
>>湊紗s
やっぱり始めるしか




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アポロチョコうまいw

だぼだぼ服はいいですよネー
2008/07/31(木) 19:52:24 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
さぁ・・・ブコフで働くのです・・・さぁ・・・
2008/07/31(木) 21:12:23 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
絵のクオリティ上げたいなら、雑誌の投稿がいいかもよ?w 

他の投稿者の技術レベルが結構自分の画力のレベルアップの参考素材にもなるし。

ちなみに、最近エロゲー雑誌の投稿を始めて、読者ページに俺の描いた絵載ったぜwww
2008/08/01(金) 22:53:01 | URL | byRAN!RAN!!RUU!!! (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
