-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
ぴーえすぴー
バイト・始動!

ローソンだい


と。

ふぁんたしー

買ちゃた。

いやぁ近所で一緒にやろうでって言ってたから。
やってみるとなかなか楽しいもんだ。

キャラ作成がすごく個性を出せるゲームだなぁ。と感想。
えー…キャストで女で金髪で…あれこれアイギs(ry。

友は「なんかモンハンみたいな感じよん」とか言ってたけど
これはどちらかというと.hackに近い。ガードもないしね。
てかホントに.hackやってる感じ。

あとストーリーで結構選択肢が出る。そしてそれに凄く迷う。
一々5分くらい悩んだ末に選ぶ。流石に悩みすぎた。


J(´д`)し姉「お、なにPSP?やらせい」

(´3)「えー、今ごっつ楽しんでんだよぉ」

J(´д`)し「いいからいいから。キャラ設定だけ」

(´д)「キャラ決めるだけっておま…」

ぴろぴろ…

J(´∀)し「これボイスも決められるんだなー」

(´д)(このへんはモンハンっぽいかな…ここだけかな)

J(´-)し「あれ、石田ボイス…」

(´ー)「あぁいるよ、いるいる」

J(´-)し「あれ、これ若本」

(´-)「…えあれほんと?あほんとだ」

よし次のキャラはボイス決まったかな。


米返し:
>>マロ
帽子どこやったかな…
>>ナルシストな君
なんかどきっとしたぞw
ジプの言ってたこと、間違いでもなかったんだな
まさかのタイミングで帰ってきてくれるなぁ…
やらせ…じゃ、ないよな?ブログ復活&チャット帰還に
期待してもいいのか?





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
でありますー
2008/08/06(水) 10:36:11 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
キャラボイス、若本にしましたよw

これはサクサク進められるし、武器とかもいろいろあって面白いよね
2008/08/06(水) 18:27:04 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
