-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これが…バイト…
せっせと働いてます

週5だって

人手が足りないそうだ


と。PSP楽しんでます。ふぁんたしー。

ストーリーが結構凝ってて良いなぁ。
戦闘システムも慣れてくれば楽しいもんです。
ボス戦とかはほぼゴリ押しになりますが。

進めてるうちに度々でてくる二択選択肢。相変わらずシビアだ。
両極端すぎる選択を迫られる時もあって困る。
中間の答えが欲しいのになぁ。それも中途半端か…。

てかこれだけパートナーとの進展がありそうな話なら
主人公男にすればよかったなぁ…と今更後悔。
女同士の進展は………ありか、な。

あと、戦闘中パーティに指示出せるといいんだけどな、このゲーム。
倒したら自爆する某敵に被爆しまくりで死ねる。
『総員退避!』とか言えたらなぁ。あと早く味方回復の術を…。


で、バイト。大変。

何が大変かって覚えることがありすぎてもう。
コンビニの仕事って覚えることありまくりですね。
2日やって覚えたことは…7個?もっとあるそうだ。

レジ打ちもバーコードピッピッだけじゃないですしね。
切手や新聞や煙草やファーストフードやレジで注文
される品物結構あったりして。

ファーストフードなんて商品によって入れる袋が決まってるんだって。
これはこれ、これはこれっていう袋がずらずらと。
「やってるうちに覚えるしかない」とのこと。

とにかく早く仕事になれて役立てるようになりたいと思いまして。



米返し:
>>湊紗s
顔つきだけは似せられませんでした
>>マロ
武器の種類もモンハンにちょっと近いかな?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブコフでは最近クレジットの取り扱いが始まりました

1回で覚えられたのだ・・・
2008/08/08(金) 22:42:35 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
あの選択肢は後に全くかかわりがないって言うw
味方のCPUは死んでも勝手に生き返るから自分だけ逃げとけばおk

コンビニは「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」と「ここで装備しますか?」が言えれば楽勝だぜw
2008/08/09(土) 14:38:06 | URL | by人生コナタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。