-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
これが…バイト…
せっせと働いてます

週5だって

人手が足りないそうだ


と。PSP楽しんでます。ふぁんたしー。

ストーリーが結構凝ってて良いなぁ。
戦闘システムも慣れてくれば楽しいもんです。
ボス戦とかはほぼゴリ押しになりますが。

進めてるうちに度々でてくる二択選択肢。相変わらずシビアだ。
両極端すぎる選択を迫られる時もあって困る。
中間の答えが欲しいのになぁ。それも中途半端か…。

てかこれだけパートナーとの進展がありそうな話なら
主人公男にすればよかったなぁ…と今更後悔。
女同士の進展は………ありか、な。

あと、戦闘中パーティに指示出せるといいんだけどな、このゲーム。
倒したら自爆する某敵に被爆しまくりで死ねる。
『総員退避!』とか言えたらなぁ。あと早く味方回復の術を…。


で、バイト。大変。

何が大変かって覚えることがありすぎてもう。
コンビニの仕事って覚えることありまくりですね。
2日やって覚えたことは…7個?もっとあるそうだ。

レジ打ちもバーコードピッピッだけじゃないですしね。
切手や新聞や煙草やファーストフードやレジで注文
される品物結構あったりして。

ファーストフードなんて商品によって入れる袋が決まってるんだって。
これはこれ、これはこれっていう袋がずらずらと。
「やってるうちに覚えるしかない」とのこと。

とにかく早く仕事になれて役立てるようになりたいと思いまして。



米返し:
>>湊紗s
顔つきだけは似せられませんでした
>>マロ
武器の種類もモンハンにちょっと近いかな?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブコフでは最近クレジットの取り扱いが始まりました

1回で覚えられたのだ・・・
2008/08/08(金) 22:42:35 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
あの選択肢は後に全くかかわりがないって言うw
味方のCPUは死んでも勝手に生き返るから自分だけ逃げとけばおk

コンビニは「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」と「ここで装備しますか?」が言えれば楽勝だぜw
2008/08/09(土) 14:38:06 | URL | by人生コナタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
