-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
あのあれ
やばいやばい


近頃3より2だろっていうのを再確認しました。


と、いうのは置いといて。

バイト帰りの出来事。

駐輪場にマイチャリを止めてエレベーターに向かおうとした
まさにその時

Gがあらわれた!!

コマンド?
コマンド?
コマンド?

→逃げる


しかし回り込まれてしまった!


アッー


いやなんとか逃げ出しました。

チャリ置いてくるっと振り返ったらひょ~っと出てきたので
張り切ってビビりました。
動きが鈍かったので年くってたんでしょう。
飛び掛ってくる前に遠回りして逃げました。

うー。
だからこの時期は嫌いなんだ…。
バイト先ではカブトムシにコガネムシにカメムシに蠅に…。
商品補充してたら品物の間からボドって落ちてきました。

バイト先はまわりが田んぼだらけの田舎って感じの場所なので
この類が出る確率が非情に高いのです。
蝉も忙しなくみんみん鳴いてます。

でも一番嫌だったのは駐輪場での一件。
5~6cmはあったなぁ…。クロゴk…Gでしょうか。
バイト先では出てこないでね。頼むから。


あと…PSP(ふぁんたしー)ED観賞。一応クリア。
19時間でED、か。ふーむ。
ラスボスはそれとなく手ごたえがありました。



米返し:
>>湊紗s
適応力は大事ですね
>>ノコ
あれ、マルチエンドじゃなかったっけか?
味方は個人的には大事にしてやりたいのよw
>コンビニ
そんな簡単にいかねぇw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まーざつー
      まーざつー
おとなもこどもも おねえさんも
2008/08/10(日) 10:18:35 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
まーざつー
      まーざつー
2008/08/10(日) 10:19:53 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
野生のGですか。怖いですね。

ファンシスもうクリアですか。
僕はまだ3時間くらいしかやってない気がするw
2008/08/11(月) 13:04:42 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
