-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
歌はいいね
リリンの生み出した文化の極みだよ


と。カラオケ行きました。ちょっと久々。

バイトのシフトがなかったんでこの機会にと
友人を誘いれっつごーです。

でも(自分含め)2人しかいないという
なんとも寂しい状態。でも歌いたくてうずうずしてたので
いざ行かん。です。

今日はまた随分と沢山歌ってまいりました。
たった2人だけだったのに5時間もやってましたよ。
一人約2時間半使ったんだなぁ。

なにやら喉の調子が良かったのか、最後のほうでも
そこまで限界を感じることはありませんでした。
今日の自分は絶好調です。

とりあえず例によって覚えてるだけの歌った曲リスト↓
・鳥の詩
・メグメル
・D-tecnoLife
・Breakin'through
・GO MY WAY!!
・Gong(途中挫折)
・K
・Little Busters!
・ウソツキ(Something Else)
・エアーマンが倒せない
・さぁ
・たしかなこと
・門門しましょ
・アンインストール
・ゴーイング my 上へ
・?でわっしょい
・ボクらの冒険
・二つの翼
・塔頂者たち
・宇宙に咲く
・恋スルVOC@LOID
・楔-くさび-
・言葉にできない
・青紫
・Love's Spark!!
・めざせポケモンマスター
・ひゃくごじゅういち
・OK!
・ライバル!
・ニャースのパーティ
・ポルカ・オ・ドルカ
・前向きロケット団
・残酷な天使のテーゼ

レパートリー増えたよ。ちょっとだけ。
途中めざせポケモンマスターから二人でポケモンメドレーが
始まりました。タイプワイルド忘れてた。

いやぁ二人カラオケも結構いけるもんだ。



米返し:
>>湊紗s
ADV版1+2を楽しませてもらいました
最後まで泣いてません
>>マロ
昨日また現れてほんとまいった…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
詩はいいね
月奏の生み出した文化の極みだよ
2008/08/12(火) 23:18:51 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
青紫が入ってることに感動しましたよっとw

GGもまたオフ会やりてえなって言ってた希ガス
2008/08/12(火) 23:53:51 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
ポケモン率高しw
GGといえばパクった奴はあれ以来恩に姿を見せていない
2008/08/13(水) 18:03:33 | URL | by人生コナタ (#-) [ 編集]
よくそんなに歌えるね~
羨ましいよ
俺は石鹸屋の中の数曲くらいさね
2008/08/13(水) 20:43:25 | URL | byトノ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
