-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
店長
ちょっと勘違いしてました
そっかもう土曜だったのか


と。最近のバイト先のお話。
店長の腹黒さについて。

とある日。
バイト時間が終わる頃に交代のような感じで
友人I君が来る日でした。

…が、シフト時間始まりの10分前になっても
中々姿を現さないI君。基本割り当てられた時間の
15分前に来るのがルールとなっております。なるべくね。

そうして待ってると、自分とクルーさんと店長とで
I君の話を始めるのでした。

店長J(´д`)し「I君来るの遅いですねぇ」

(´-)「あー、そうっすね。まだ見ませんねー」

クルーさん(゜ー゜)「Iさんならさっき来てましたよ。
もうバックに入ってるんじゃないですか?」

J(д`)し(д`)「…え?ほんと?」

どうやらI君は自分と店長が気付かないうちに
既に来ていたようで。レジ打ちかなんかで忙しいうちに
密かに来ていたのだろうか。

でも来たなら来たで皆「おはようございまーす」とか
挨拶を交わすものなので気付かないことないと
思ったのに…いつの間に…。

とかなんとか考えてると店長が一言。

J(´∀)し「I君チビだから気付けなかったんですね」


ちょw
この人サラリと酷いこと言うなぁ。と思いまして。

まぁ確かにI君は周りと比べると身長は結構低めです。
ですがこうもはっきりと言われると流石にI君が可哀想では、と。
勿論本人の前では言いません。

(;´д)「て、店長それはあんまりにも…」


J(´∀`)し「やだなぁ、冗談ですよ冗談」


冗談に聞こえなかったのですが…。
まさか店長は腹黒キャラだったのか…?とか。

で。極めつけ。
その後バックで待機していたI君に一言。


J(∀`)し「あ、I君 そんなところにいたんですかw」


店長I君嫌いなのか…?
まぁ店長悪い人じゃないんですけどね。



米返し:
>>コナさん
評論家でもない俺に言わないでくだせ><
>>軽氏
店:アマゾン
財布:バイト
18:(´・ω・)
>>マロ
ひとひら…見てないからわからんのー
>>ノコ
修正の存在に気付いたのは
物語が佳境に入ったあたりですた
>>バル
実際結構いいぞー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ウチの店長は凄くいい人です
よかったよかった
2008/08/23(土) 01:00:18 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
やらしい大人だこと
影が薄い人は仕方ないよ
ブログの事やけどCURURUというブログの集合サイトみたいなやつだよ
元々、幻想入りSSを見るためだったのよ。
2008/08/24(日) 00:33:13 | URL | byトノ (#-) [ 編集]
つまりI君はどこぞの政治家と名乗るオバハンが打ち立てたけど速攻で潰されたエロゲ取締法案の対象になるわけか

明らかに子供なのに大人と名乗る
つまりは児童ポルノなんですね、やっとわかりました
2008/08/24(日) 21:00:43 | URL | by人生コナタ (#-) [ 編集]
ちっちゃい人いいなあ・・・。
自分が大きいからちっちゃい人がいいなあと思えてしまうことが多々ある。

つかバイトな。
最寄の自転車でいけるコンビニ・スーパー回ったけど、
全部駄目でした(^o^)/

死にたくなってきた・・・・。鬱オーラ全開さ・・・。
2008/08/25(月) 02:22:23 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
